キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | いけ!いけ!猫型奮闘記

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

kitakita

↑キタキタオヤジ。古っ!(魔方陣グルグルより)


筆記試験、合格デス!!!


これで俺もドライバー、走り屋の仲間いりだぁぁぁ!!!(?)



学校でやった感じとテストが少し違ったので戸惑いましたが、なんとか合格。


点数を見てみたら、ギリギリ90点合格。アブネー( ゚Д゚)



免許も無事に貰い、母の車で帰ろうとしたら



交差点前にてエンストで停止・・・(汗)



マジかよ!Σ( ̄○ ̄;)



と、思いながらも学校で習ったばかりの措置をただちに行う俺。


トランクを開けて、後ろの車にわかりやすいようにして。



猫型「母さん、停止表示板は?」


母「え、何それ?」


猫型「ほら、あの三角形の奴」


母「そんなの知らないわよ( ゚Д゚)


猫型「知らないって(;´Д`)



普通、備えておくもんじゃないのかぁぁ!?_||



その後、ジャフに来てもらい。


バッテリーを根から変えなきゃ駄目だ、ということなので店で変えてもらうことに。


免許を貰ったのが2:30くらいだったのに、


家に着いたのが8:00くらいだったよ(-_-#)やれやれ



今日はコメント返しと訪問を一気にやってしまおうと思うので、


頑張りま~す