シミュレーション | いけ!いけ!猫型奮闘記

シミュレーション

husigi


もうすぐ順調にいけば合宿も終わりです。


今日受けた授業はシミュレーションというもので。


本物の車ではなく、


スクリーンの前にある車の座席に座りいろんな場面を想定して行動するというもの。


だが、この画面の映像がはてしなく粗い!


ずっと見ていると目が疲れてきます。


ゲームセンターのレースゲームの方が10倍くらい綺麗です。


まぁそれは我慢するとして、シミュレーション開始。


まずは同期に入った年上の人から先に始めたのだが。


しばらくして、


いきなり目がないバイクに乗った人を轢きました。



このシミュレーション


想定される危険な場面を多数組みこんだ町を運転しているようで。



絶対に不可視のトラックの裏から走ってくるバイク便の人や(目なし)


これ見よがしにボールを投げて道路を横切る子供や(目なし)


異常に遅い横断歩道を渡るおばあちゃん(目なし)


そして、やたらハイスピードで横を走ってくるスポーツカー(ダサイ)



などなど、様々な難問を連続で提供してくれます。



うっとうしいわ!(||゚Д゚)



しかも本物と違ってブレーキが全然きかないし、


避けれるものも避けれんわ!



コナミと共同でもして作り直してほしいものだ……


angel-eggさんがマズイといったので画像を変更しました。


訴えないでねジャ○ーズ(汗)