ブログ開設二ヶ月記念! | いけ!いけ!猫型奮闘記

ブログ開設二ヶ月記念!

ブログ開設二ヶ月記念!!!(゚∀゚)


イエ~~~~イ!! ぱふっぱふっぱふっ! (≧д≦)

  


とうとう二ヶ月かぁ~ 早いもんだねぇ


今回は自分の秘密について語るのですが。


この前、記念企画について予告した所。みんな明るい何かを期待してるみたいだったので、しまったなぁ~と思ったり。


そんな明るくない内容ですよ、夏だしいいかなぁと思っただけで。


ということで、今から言う事は信じない人は信じなくてもいいです。


本当だという事を証明することが不可能ですからね。


前置きが長くなりましたね。


この時点でなんとなくわかった人もいると思いますが、言います。




実は、自分は霊感所持者なんです。


テレビなどで出ている霊能力者ほどではなく、ほんの僅かなんですけどね。


自覚したのは12歳くらいでした。


それまでは見間違いだろうと思っていたんですけど、


12歳のちょうど中学受験の時でした。


自分が勉強中、ふと階段の方を見ると。なにか白い塊のようなものが上にすっと上がっているのが見えたんです。


もちろん、それを幽霊だなんて思いませんでした。


勉強疲れで見えた幻覚程度にしか思っていなかったんです。


でもそれを見る回数が増えていって、


一週間に一回、三日に一回、そして毎日のように見るようになって。


その白いもやみたいな物も、骸骨に見えたり、女の人に見えたりしてたんです。


そんなある時、母がその階段から転げ落ちて。


足を複雑骨折で折るという事件が起きました。


その時はその幻と骨折を結びつけてはいなかった。


しかし、おばあちゃんがウチに手伝いに来た時。

 


ばあちゃん「もしかしたら、この階段に変なものがあるのかも知れない」

 


と言って、階段に塩を撒いたんです。


すると、どうだろう。あんなに頻繁に見ていた幻がピタっと止まったんです。


そこで気付きました。


ああ、俺は見える体質なんだぁ。と



すいませんね、オチもいまいち恐くない心霊体験談で。


でも事実です、よくよく思い返すと小さいころそんな類の物をよく見ていた記憶があるんです。



気持ち悪くて辛い思いをしてるんじゃないか?


と思う人もいるかもしれませんが、そんなことないですよ。


むしろ、この感覚は重宝しております。


なんというか、嫌な予感みたいなのが自分には感じやすいみたいで。


夜の散歩とかで、ある道から変な感じがしたら引き返したり。


たまに正夢を見たりと、結構役に立つんですよ(^_^)




こんなジメジメした秘密ですいませんm(_ _)m


でも事実なんです、こういう話はわかる人には凄い同意を得られるんですよね。


こういう人も世の中にはいるということをわかってもらえれば幸いです。




さて、ちょっと霊感持ちな猫型ですが。


まだまだブログを続けていくつもりですので、


これからもよろしくお願いします!(* ̄∇ ̄*)



明るくする、お口直し画像↓

okyakusann

 

あと、今日からカウンターを設置しました!


キリ番の人は報告よろしくです。


・・・特になにかをあげる予定はありませんけど(笑)