武勇伝! 武勇伝! | いけ!いけ!猫型奮闘記

武勇伝! 武勇伝!

su-pa-sizuka


デンデンデッデンデン! レッツゴー!

真似事の空手をしていたら、小学生に見られてた!

武勇伝! 武勇伝! デンデンデッデンデン! レッツゴー!

ヤクザの靴を踏んでいたのを十分間も気付かなかった!

武勇伝! 武勇伝!

ちょっとお笑いコンビのオリエンタルラジオ風に言ってみましたが。

二つとも実際にやりました。ずっと前の話だけどね。

ヤクザは恐かった、何も言ってこなかったけど。

こっち睨んでたし、すぐ謝ったのがよかったのかな?

人って

「昨日、まったく勉強してないぜ!」

みたいに、駄目な事を武勇伝みたいに語るけど。

なんでだろうね、まぁ俺もその一人でもあるんだが・・・