発表シマス~☆リン編☆ | ネコデス

発表シマス~☆リン編☆

続いて2人目の発表デスクラッカー 


先ほどのモコと同様に、まず1の位から1枚選びます


ネコデス-20100731-21



お座りしているリンへ差し出すと。。。



ネコデス-20100731-22


もっと選びたいモコが登場ビックリ


ネコデス-20100731-23

慌てたリンが選んだのは、黄色の『2』


続いて10の位、0~4までの数字の中から1枚選びます


ネコデス-20100731-24



リンの場合、モコと違いよく紙を見て、手を使い選ぶような仕草をしていました


(数字を書いた紙は毎回、新しいモノを使用しています)

ネコデス-20100731-25



そして選んだのは、またしても黄色の『2』



ネコデス-20100731-26



猫は色がわからないと聞いたことがあるけど、もしかして黄色が好きなのかな?



ネコデス-20100731-27



その後、細く切った紙を食べてしまい・・・



ネコデス-20100731-28


オ゛エ゛ーっあせる


この抽選方法、我が家ではスムーズに抽選が決まるのですが、写真の最後が「オエー顔写真」に

なるというデメリットもあります叫び


というワケで、コメント№22の ゆかりんに粗品を送らせていただきますハート


最後の1人、ノン編へと続く・・・