【ドットTシャツ】256locksアバターをTシャツにしてもらったよ! | フィギュアメーカーNekodeb企画開発部 『ねこでぶっくすブログ』

【ドットTシャツ】256locksアバターをTシャツにしてもらったよ!

256locksメーカーで遊んでくれていたユーザさんが

なななんと256locksTシャツを作ってくださいましたー!!!


かわいすぎて全カエルが死んだケロ!!! RT @Tee_Mine: @mktx さっきのドット絵をTシャツにしたらカワイイかもっておもったので、合成してみましたデスだよ~∩( 'ヮ' ) #256m  http://t.co/a4uY0Gp3
Tue Nov 01 05:47:54 via YoruFukurou


こちら、ギークなTシャツを作っていらっしゃるTee-Mineさん

試しにつくってみましょー!ってことで……


\みことっくす店長!/


で、作ってもらいました!!!!

とどいたあああああ!!!!
(^ω^三^ω^)

全体はこんなかんじになってます!

か、かわいすぐるケロ……!ニゴロックスやばい!!


このTシャツ、今月11/19の
に着ていきますよ!!!!

他スタッフも、それぞれ作って着ていく予定っすよー!
超たのしみだね!!(^ω^三^ω^)

ボーマスは、まだ公式サイトに配置図出てないみたいだけども
企05 株式会社Nekodeb
ですケロよん!

入り口はいって左側だよー!!


またアナウンスするのでお楽しみに!!!



11月1日、公開!

このかわいいドット風アバターを作れる・・・!?

256locksメーカー」



じぶんの名前を入れて、ぽちっとな……?

カンタンに、”あなただけ”の ニゴロアバター が出来ちゃいます!


256locks(ニゴロックス)」とは?


ドットらしくドットらしさを追求して、カラーは256色限定使用!

さらに16マス × 16マスという、ぷちサイズのかわいいキャラクターシリーズ☆


http://256m.nekodeb.com


さらに便利なツールを公開!

「256locksビューワ」

http://256v.nekodeb.com


Twitterでいち早く情報を発信しているので、お見逃しなく!

ニコニコ本社(原宿)でも好評発売中!