銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座イマージュさんのすらっと酵素ジュレをお試ししました。

予定では3パックお試しだったのですが、思いがけず6パックお試しさせていただけたので、
頑張って体重変化も載せたかったのですが、生理前のデブ期に入ってしまったので、数字は控えさせていただきます(ごめんなさい)


ジュレは、最初の感想は、一袋が小さくて驚いたのですが、牛乳250ccと合わせると量は十分だと思います。

味もイチゴ、メロン、マンゴーの3種類があって美味しかったです。

ただ、とにかく溶けにくい!ダマになる!
少し入れては混ぜまくり少し入れては混ぜまくり、出来上がるまでに非常に疲れました。
もうちょっと簡単にできたらいいのにな~と思います。

銀座・イマージュ化粧品