【菓子工房フラノデリス】どれを食べたい?フラノデリスの頒布会! ←参加中

モニプラ応募中の案件です。

ふらの牛乳ぷりんで有名な、フラノデリスが頒布会をやってるって、知ってましたか?
私は知りませんでした。
フラノデリスの通販サイト

☆ドゥーブルフロマージュの12ヶ月
☆季節のお菓子の12ヶ月
☆バースデーケーキの12ヶ月

の3種類なのですが、私は断然☆ドゥーブルフロマージュの12ヶ月を支持します!!

だって、プリンがセットになってるんだもん!
チーズケーキも大好きだけど、ケーキは色々な種類が届く他のコースの方が良いな~戸思いますが、
プリンの魅力には負けますね。なんだったら、プラス1000円で、ふらの牛乳ぷりんも付けちゃおう音譜

あ~こんな美味しいケーキとプリンが毎月届くなんて、頑張って働く励みになりますよねラブラブ

ふらの牛乳プリン