『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)を使ってみました。
こちらは
☆7つの無添加☆
 アルコールフリー
 パラベンフリー
 界面活性剤フリー
 無着色
 無香料
 無鉱物油
 防腐剤フリー
☆全成分☆
 低酸素弱酸性純水
 銀イオン
の、とっても優しい化粧水です。

だから
★体調や季節の変化で肌が敏感になりやすい
★ニキビや背中ニキビに悩んでいる
★外気の刺激や乾燥で肌がかゆくなったり湿疹ができやすい
★皮脂の分泌が多い脂性肌で毛穴が詰まりやすい
★ストレスで肌のバランスを崩し気味
の方にお勧めです。

スプレー容器に入っているのですが、この容器がかなりいい仕事します。
すごく細かい霧なので、私はお風呂場に置いていて、
お風呂上がりに顔を拭いて、スプレーしてから体を拭いています。

ブースターとしても使えますが、面倒なときは、
アクアミストのあとにアルガンオイルをつけて終了でも、潤いは保ってくれましたかお

あと、髪にも使えるし、逆さにしてもスプレーできるので、背中ニキビにも使えます。
200mLで2100円というコスパもいいですね(・∀・)




敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(公式ページ)