フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


モニプラでフレージュさんの『美爽煌茶』をお試ししました。


頂いたのはティーバッグ3包。
味は香ばしくて、全然薬っぽくなくてすごく美味しかったです。
飲み方が詳しく説明してあるリーフレットも入れていただいて、参考になりました。
ただ…すっきり感はイマイチでした。
一日目は3分。
出なかったので、二日目はもっと濃くして、二番茶も飲みました。
出るには出るのですが、ガスが溜まってお腹が張って、
すっきりって感じはなかったです。
今回は3包だったので、続けて飲む方がいいのかもしれませんが、自腹買いする気には
残念ながら、なりませんでした。
ごめんなさいあせる