☆★緊急企画!!メリー×東ハト コラボ記念として3日間限定イベント実施★☆ ←参加中

【メリーチョコレートが東ハトとコラボ!!】
東ハトの人気のスナックにメリーの味わい深いチョコレートをコーティングした“チョコレート仕立てのリッチスナック”を発売するんですって!

誰もが好きな東ハトの定番スナックにチョコレート専門ショップのメリーが良質なチョコレートをコーティングしたら、まだ世の中にはないくらい最強のおいしいスイーツができるのではないか・・・という発想から、チョコレートとしてはカジュアルで、スナックとしてはリッチなスイーツが誕生しましたv(*`∀´)ノヽ(`ω´*)v

ということです。
素晴らしいアイディアラブラブ

<商品ラインナップ>
●あみじゃが ウィズ チョコレート
●あみじゃが ウィズ ホワイトチョコレート
●キャラメルコーン ウィズ チョコレート
●ビーノ ウィズ チョコレート
●暴君ハバネロ ウィズ チョコレート

この中で、私は暴君ハバネロ ウィズ チョコレートが気になります。
でも、1番食べたいのはキャラメルコーン ウィズ チョコレートが食べたいです。