またまたおひさですビックリマーク

前回はお見舞いのコメントなどなど
ありがとうございましたードキドキ

せっかく頂いたのに
お礼にも伺わず失礼しましたっ土下座


義母、は無事に退院
その後、
色んな疲れで体調を崩した私ですが

もう全開~ヤッホー

と、思った矢先の
先週の土曜日。。


オトンが
右手の指先あぼーん血

作業中に
電ノコでイってマイマシタドンッ


たまたま傍で別作業をしていた
おばさんが
すぐに飛んだ中指の指先を拾って
氷漬けにしてくださったので

お医者さんで接合でき

今のとこくっついてる様子

もう一本、薬指は
骨ごと砕けたので
ちょっと欠けてしまいましたあせる

多分、
神経は二本とも
もう無理っぽい汗

あとは
接合した指がきっちりくっついてゆくか
毎日の点滴通院で経過を診ていくらしいです


利き手だから何かと大変状態で
ご飯はスプーン&フォークを何とか駆使して
食べてるみたいですが

神経が戻らないと
この先まだまだ大変ガーン


一時は、事故の経緯を聞くだけでも
血の気が引いて
ショック状態だった
オカン&私ですが

痛みを感じる神経が無いんかいっメラメラ

ちゅうくらい
オトンがウロチョロウロチョロと元気なのと

自分達なら、、、
切断した指を拾えただろうか。。

多分、
目をつぶって悲鳴をあげて
「わぁードンッムリムリムリムリー助けて~
って叫んでただけだと思うのです

だから拾ってくれた
おばさんへの感謝の気持ちを忘れぬように

今は
落ち着いて、これからのことを話し合ったりしています


そんなこんなで
もうっDASH!
長いこと休んでた分
書きたいこともいっぱいありすぎて

ありすぎて
忘れてしまうほどでヤレヤレ・・・


ちょこちょこ
ゆっくりペースで再開していこうと思いますパー


それでは
最後に

何度教えても
ナカナカ猫ズの名前を正しく覚えないオトンの
呼び方で。。。キャツらを呼んで

締めくくりたいと思いますキラキラ



リカちゃあ~ん(リク×

まったり日記 part2


カイちゃあ~ん(正解合格

まったり日記 part2



シマちゃあ~ん(ソラ×

まったり日記 part2



まぁ、まだリカちゃんは解かるが。。。see you*