チャトラの後は緑道ニャンコ(10月) | MOON'sのほほぉ~んブログ

チャトラの後は緑道ニャンコ(10月)

今日は休みだということを昨日まで知らなかった。

だから、今週中に終わらせるという仕事は5日あると思ってたのに4日しかないわけで。

でも、今日仕事行こうかとも思ったが、ニャパラッチするかもしれないとのことなので、やめた。



今回の写真は10月のです。しかも緑道ニャンコがブログに載せる回数が多いわけですが。

昨日また新たな子がゴハンの時間にベンチでゴハン食べてました。美ニャンコのサバ白ちゃん。

おばぁ様の他にサングラスのおばぁ様(①号が風邪の時、連れて行ってくれた方)がいるわけですが、

その方がナデナデしてた。ゴハンもらってたけど、キレイだったから飼い猫なのかも???

最近は①号、②号、④号、⑧号がゴハン食べてるのを見かけます。この面子が主かなー。

でも、10月はまだ⑧号(チャトラ)はいません。


この場所は、いつでもいるわけじゃなく、餌の時間前になると近くに集合してる感じかな。

⑤号はいつ行っても、ほとんどいたんだけどね・・・なので写真撮るのは夕方行くことが多いです。

あと、朝、夕と見かけるだけ・・・

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

最近、この子はあまり見てないなー。

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

毛の模様は私は全く分からないけど、narumiさんは詳しくブログでよく書いてます。クラシック何チャラみたい。

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

そこへ人の気配を感じて④号が顔を出しました。

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

そして、近づいてきます。先週行った時は知らぬ間に現れてベンチの下でコロンコロンしてました。

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

①号は階段の所で、気配を消してましたが・・・見つけました♪

MOON'sのほほぉ~んブログ-未設定

④号が見つける先には・・・

MOON'sのほほぉ~んブログ

⑦号といつ来たのか②号もいました。

この場所はよく、⑤号がいた場所なんですけどねー。

今でも⑤号は印象強く私の中にあります。ここの中では、どの子よりも人懐っこかったと思います。

10月の写真が終わって、次は12月の写真から始まります・・・もう春なのに・・・ね。




今日午後から、ニャパラッチしに行くかもですけれども・・・ワタクシ、眠い・・・

相方仕事で先に行ってるので、2時半待ち合わせですが・・・眠い・・・






外猫のランキングに参加中です。もしよろしければポチッと一回押していただければ10ポイント入ります。

でも、何かあるわけじゃなく、自己満足です・・・(๑⊙ლ⊙)ブッ