花子死んでしまった・・

私と娘が夜間救急に行ってるほんの1時間位の間に・・・

今日午後一番で動物病院に連れて行って、便が溜まってるからと浣腸して、腸を動かす注射もして帰って来た。

血液検査では、そこまで腎臓も悪くないから便秘が直ればまた食べて元気になると先生に言われて喜んだのに・・

家に帰ってから酷い下痢で、うんちまみれになってお尻拭いたりしてたら始めて血が出るほど腕を噛まれた・・

よほど嫌だったのだろう・・

慌てて動物用のオムツ買いに行ったり、その間今日がお休みだった娘がお尻とか汚れた体を洗って乾かしてくれていた。

オムツやペットシート急いで買って帰って来たら、花子は下血していた。

慌てて動物病院に電話したけど、今日浣腸したので血便が出ても大丈夫です。

2~3日すれば落ち着くと電話に出た女の子が言ったので、様子を見る事にしたけど・・

ヨロヨロして水も受け付けなくなってて、

花子に噛まれた傷が腫れて来たので、救急で診てくれた近所の病院に娘と行ってる間に息を引き取った。

抱き上げると、まだ暖かくて死んでるとは思えない・・

”でも娘が息してないよ”と言ってる・・

今日動物病院に連れて行かなければもう少し生きれたのに・・

本当に可哀そうで苦しい思いをさせてしまった・・

今は放心状態だ、腕の噛み傷は花子の残した最後の贈り物・・

気持ちを落ち着かせる為ブログを書いてます。

16年と2か月間一緒に居てくれてありがとう花子・・

幸せだったです。

それでは