Hey!Say!JUMP CDデビュー9周年おめでとうございますクラッカー

来年の10周年に向けて、さらなる飛躍を願いますキラキラ

 

今夜放送第5話「カインとアベル」ドラマもますます盛り上がって来て、今夜からは出来る優くんが登場するので、楽しみで~すおねがい

 

 

それと今日11月14日は、花子が我が家にやって来た記念日です誕生日帽子

15年前の今日・・娘と2人動物病院の仲介で、捨て猫だった花子を引き取りました三毛猫

あれからもう15年・・・

その間私は夫に去られ・・その後の人生共にしようと思った相手も去り・・

最後は息子も私から離れて行きましたショボーン

そんな私の15年間を、ずっと傍に居てそっと寄り添ってくれた花子には、本当に感謝ですラブラブ

花子と後どの位の時間一緒に居られるかは分かりませんが、残された時間を大切に過ごしたいです時計

 

(ダイソーのサンタ帽被ってるワンちゃんの記事見たので、私もマネして買って来ましたサンタ

あんまり似合って無いですかねはてなマーク