こんにちは~音譜


3日ぶりの更新ですが、今日は何回記事を書いても失敗して、間違えて変な所”クリック”してしまったみたいで?書いた記事が消えてしまいますダウン


なので、もう簡単にしますガーン


私も昨日「Hanako」購入して来ました本

「A.B.C-Zと行く三鷹文学散歩」の記事とっても良いですねビックリマーク

ノスタルジックな感じで、紹介されてるお店の食事もとっても美味しそうですアップ

それに、えびちゃんも素敵に撮れてますよねチョキ


それで「Hanako」と言えば、家の花子なんですがネコ

ここの所年齢の為か(14歳)色々と、身体的な問題が多くて、心配がつきませんガーン

先日も、食事をほとんど戻してしまうようになり、すっかり痩せ細ってしまって、動けなくなってしまいました・・

私も色々と餌など工夫しまして、やっと食べられる様になり、元気を取り戻して来たので”ほっと”しております(^o^;)

花子は”14年と2か月間”誰よりも私と一緒に過ごして来た相棒ですチョキ

子供とは違いますが、もうこの家の1部??の様な存在で、もし花子が居なくなってしまったら、喪失感がハンパ無いのでは?と思うと不安になってしまいますガーン

何としてもまだまだ生きて居て欲しいので、出来る限り可愛がって行きます(決意表明かはてなマーク)(笑)





「Hanako」のグラビアがステキなので、何枚か?貼りますカメラ







とっつーにとって吉祥寺は、子供の頃の家族との思い出の街でもあるのねビックリマーク

我が家も、亡くなった主人が吉祥寺生まれで、幼い頃まで過ごした場所なので、

吉祥寺がとっても好きだったらしく、付き合っていた頃から良く連れて行って貰ってました車

息子が生まれてからは家族で行ってました男の子

私は、井之頭公演の近くにあった”アンナミラーズ”でチョコレートパイを食べるのが、1番の楽しみでしたねケーキ

そうそう当時吉祥寺には、小さいリサイクル店の”ロジャース”があってその頃からお店は、お客さんで一杯でした(^-^)/