こんばんは~(^O^)


私は昨夜「FNS」と「少クラ」と「リトラ」を見ましたビックリマーク

「FNS」は、いつジャニーズ出て来るか、分からないから・・

少クラの方リアタイしましたけどね・・

「サマースペシャル」昔の映像が懐かしくて、みんな可愛くて、期待通りで面白かったです音譜


「少年倶楽部」は,放送始まって間もない頃から見てるんですけどテレビ

録画もして無いし(録画機も持って無かったし汗)何となく楽しくて見てた位だったから、こうして過去の映像見れるのとっても嬉しいです音譜



私最近思ってるんですけど・・

”キスマイ”や”えびちゃん”が、少クラでJrとして活躍してた頃・・

まさかデビューして、こんなに人気者になるなんて思っても無かったからガーン

現在放送の少クラで、あの頃のキスマイやえびちゃん風ポジションだと思う「スノーマン」や「6ストーンズ」も将来大化けして、キスマイみたいな大人気アイドルになるかもはてなマークって☆



5月7日放送の「PON!」でふみきゅんが話してた・・

番組の中で出来た納豆同好会(愛好会だったけどねあせる)の事昨日の少クラで放送しましたねグッド!


とっつーのガッチャマン風”うわさマン”姿がかわい~ラブラブ


ふみきゅんと宏光くんが”納豆愛好会”を作ったことがあるのは本当か?という視聴者からの質問を検証する”うわさマン”のとっつーひらめき電球


2人で、手繋いでるよ~ヽ(*'0'*)ツ

納豆愛好会は本当ですビックリマーク


宏光くんのピンクのエプロン姿が女子っぽくてかわいい(^ε^)♪

ぶりっこしてる”ふみきゅん”ラブラブ

ふみきゅん手作りの”納豆トースト”も美味しく頂き・・検証は終了ですチョキ



最後になりましたが・・

今日は小瀧くんの19歳のお誕生日だそうで本当におめでとう~クラッカー

10代最後の年がのんちゃんにとって最高の年でありますようにね(*^ー^)ノ

それに初主演舞台決定も、おめでとう~音譜

のんちゃんの「バリ ハピ」MVでの新婦さん姿が、あんまりに可愛いくて驚きましたおとめ座

こんな可愛い女の子滅多に居ませんよね~∑(゚Д゚)
でも・・デカい!!(笑)

居ますよね~女子より綺麗なオカマのお姉さんって目