こんばんは~星空


「テレ東音楽祭(2)」でジャニストの新曲聞けましたよ~音譜

「バリ ハピ」って・・

私世代にはちょっと懐かしくて、若い方には新鮮なヽ(゜▽、゜)ノ

ダンスも曲調も”フォークダンス”風ですよねひらめき電球

ダンスのサビ部分なんて「マイムマイム」と「オクラホマミキサー」足して2で割ったみたいだったもんニコニコ

若い方には”フォークダンス”って分からないよねあせる

でもみんなで踊って歌って楽しめる良い曲ですよね(*^o^*)


今回は大阪城をバックにとか、ジャニーズWESTらしくて面白いし・・

番協の若い女の子も沢山居て賑やかでお祭りみたいで楽しかったわ(*゜▽゜ノノ゛☆


JUMPの「ジャニーズ名曲メドレー」もとっても良かったですよ~音譜

山ちゃんお顔ちょっと細くなったはてなマーク

JUMPの新曲の「キラキラ光れ」も元気が出る明るい応援ソングで、24時間TVとかで歌うのにピッタリじゃないですか(o^-')b

それと山田くん24時間TVドラマスペシャル主演おめでとう~クラッカー

昨日朝の「スッキリ!」見て知ったわ~

ビックリしたけど、嬉しかったよ~(^ε^)♪

その後PON!にも出てたから録画したわテレビ

ドラマ見るの楽しみです!

今年も夏は山ちゃんのドラマが見れますよチョキ

去年は「金田一少年の事件簿N」台詞覚える位何回も見たわ(^_^;)



ジャニストは、大阪からの中継と言うこともあって☆

今日もテンション高めアップ


”ええじゃないか”と”バリ ハピ”をメドレーで披露するとの事でひらめき電球

それで・・

”ええじゃないか”歌い始めたら・・

後ろの”大阪から生中継!”って垂れ幕が取れてビックリマーク

大阪城が見えました目




”ええじゃないか”に続けて”バリ ハピ”初披露グッド!


 



みんな良かったよ~ラブラブまたゆっくり「バリ ハピ」見せてねo(^▽^)o