こんばんは~星空


私が、ここの所毎日気になってた「滝沢歌舞伎」の当落が今日ついに出ました~

今回も2公演申し込みましたが、1公演しか当選出来ませんでしたけど(;´▽`A``

キスマイ名義で申し込んだ分はやはり落選でしたダウン

キスマイ人気恐るべしですガーン

でも4月に藪くんのお蔭で、友人とタッキーの舞台観に行けますグッド!

藪くん、ありがとう~(*^o^*)

タッキーもみっつくんも藪くんもしっかり見て来ますニコニコ


それとジャニストニューアルバム「パリピポ」は昨日情報が出てすぐ、予約済ませましたよ~CD

私はフラゲしたいCDとかは、必ずタワレコ(ネット店)で予約してます!

特典も付くし、必ずフラゲも出来るからですビックリマーク

でも予約商品は取り消しが出来ない事が多いからそこだけは気を付けてね汗

まだまだ単品でも予約可能です(o^-')b



今年は当選倍率が高そうなんで、滝沢くんの舞台観に行けるか?心配しましたが・・・

無事1公演行けますニコニコ

滝沢くん主演の「真夜中のパン屋さん」深夜に再放送してて、毎日観てますよ~テレビ

以前の放送の時はながら見で、ストーリーとかほとんど記憶に無かったので・・

ちゃんと見直すと、とっても面白いです音譜

タッキーも桐山くんもかっこいいし☆

タッキーの義理の妹役の子が「花子とアン」で花ちゃんの1番下の妹だった事が分かりましたしひらめき電球

もしかして?4月からの朝ドラの主役もこの子はてなマークとか思いましたね(^ε^)