暗殺教室公式ツィッターに今日発売の「週間少年ジャンプ」にアニメ、映画両方のビジュアル初公開って書いてあったから買って来ました!


「少年ジャンプ」とか始めて買ったかも?(笑)

息子さんは昔読んでたけど自分で買ってたからな汗

まあスーパーで買い物ついでに、かごに入れたから恥ずかしくも無かったけどね・・

ファンになると、どんな小さい記事でも欲しくなるって心理だわ(^▽^;)


”10月20日はABC-Z河合くん27歳のお誕生日だったとの事おめでとうクラッカー”訂正しました_(._.)_(お誕生日は記事書いた日でした)

先週買ったJUMPフーァスト魂のDVD見て家の娘さん”お子ちゃま達に昭和の意地見せてやったわよ”とか言いながら、えびちゃんやキスマイくん達のパフォーマンスに拍手喝采してましたニコニコ

63年生まれの彼女は昭和最後の世代で、昭和を否定したような平成ジャンプを良く思って無かったんですよ・・・最近まで(笑)


だって”昭和は無理”とか歌ってるじゃないですか~娘の同級生はみんなムカついてたらしいですよ(笑)

昭和生まれだってまだまだですよ~

河合くんに明日お誕生日で27歳になるジャニーズWESTの中間淳太くん!それに昭和生まれの子達もみんな平成の時代にジャンプして大きく飛躍して下さいね音譜



涼介くんと原作者(松井優征先生)とツーショットビックリマーク



渚くんのビジュは横アリで見たから分かってたけど、こうして良く見ると可愛いよりカッコイイ系よね目

やっぱ殺し屋役とか合いそうだわグッド!