ブロガーさん情報でMon”サキドリ”で「男never give up 」MV オンエアーされる事知り捕獲に成功しましたテレビ

Mさん情報本当にありがとう≧(´▽`)≦

ショートバージョンですが斬新で面白いです目

早く全バージョン見たくなりますね!

30日が楽しみですね≧(´▽`)≦


MVは勝利くんのアップでランニングシーンから始まる!走る事が勝利くん的男らしさなのねひらめき電球




風磨くんは腕相撲?力を見せつけるのが男らしさかな(^ε^)




健人くんはかっこいいわ~侍的男らしさだわニコニコ





健人くんの盾シーンはめっちゃイケてます(o^-')b


何故か?夕日に向かって走る勝利くんだけど可愛いから良いわね音譜






ダンスと歌はほとんどこの大掛かりなセットの中なんですねチョキ