昨夜”MC春奈ちゃんプレゼンツ”この番外編の番組、最終話にして初めて見れたって( ̄▽+ ̄*)

抜けてる私ですガーン


娘に、あんなに騒いで本編何回も見てるのに,ネットで放送してる日位ちゃんと調べなさいよ!本当詰めが甘いし気が知れないわ~と寝るまで言われて昨夜はちと落ちましたダウン


でも1回でも見れて良かったです、それにメイキング映像とか後に発売されるDVDボックスとかに入るのかな?

そしたら他の回のも見れるしね(*^ー^)ノ




山田くん!成宮くんは良い意味、きもちわるい高遠って役がぴったりなんだけど、OFFの成宮くんはカワイイんですよねと言ってたひらめき電球


2人で四つ葉のクローバー探しって女子か目



ドア越しに向かい合うシーンで照れちゃったらしい∑(-x-;)仲良いね~


本当仲良しに見えた目



はじめちゃんメッセージ!”最終回を見逃すな”グッド!




重大発表のシルットが”真壁部長?”に見えたのは私だけか(笑)



昨夜の少クラプレミアムも楽しかったです☆

特に「ウィークエンダー」のここの所で涼介くんカメラ目線で”ニコッ”とした所が萌えポイントだったラブラブ





”番外ですが”春奈ちゃんや山田くんとプライベートでも仲良しの須賀くんが、メイド姿で2人をビックリさせる為サプライズ登場して以外と似合ってた(^_^;)