今日のスクール革命は今まで出演してた女子3人が生徒の豪華版で,女子がどうしても受けたい授業として「女が知らない!オトコの秘密」でしたひらめき電球

その中でも”J組男らしいエピソードトップ3”で涼介くんが1位に輝いてそのエピソードが結構うけました(^ε^)♪



JUMPメンバーC念さん(笑)からの情報で・・




ダーツの矢って持って歩いてる人って居るんだ~って始めて知った目

まだまだ情報が来てY乙女さんからです(^ε^)









お腹痛いなら着れよとかツッコミが入り(;´▽`A``

バツが悪くなったのか!



壊れて”エレキテル”のモノマネする可愛い涼介くん汗



今日の放送では「明日へのYELL」披露だったです!メンバーカラーのタオル持ってて楽しそうだったニコニコ



私的今日のベストショットラブラブ