今せっかく書いたブログが消えた~ショック!もうガッカリ~

でまた書いてます・・・

土曜日CSテレ朝チャンネル1で放送された”ガムシャラJ`sパーティー”サポーター役のセクゾが結構出演してて良かったです(*^▽^*)

特に(いつもですが)勝利くんのソロ曲”同じ空の下”が良くって何回もリピ音譜

勝利くんちょっと大人びた?ドヤ顔の時もあったしセクシーゾーンメドレーの時もオラオラ感あったような?気がします(^▽^;)


そして昨日は昼は”スクール革命”で夜は日テレ春の特番で山ちゃん堪能ニコニコ

特番には沢山ジャニーズ出てたけど手越くんの面白さが光ってたチョキ

今まで日曜8時は大河見てたけどこれからは”世界の果てまで行ってQ”見ようと思ったわ!

山ちゃんジャガイモ拾い1位になっておめでとうクラッカー

テレビの前で興奮して応援しちゃったわ(オリンピック並みに)笑


今夜はHEYHEYHEY!で玉ちゃん見るよ~(気が多くてスイマセン・・)

”世にも”も娘と2人で怖く無いよね~とかハラハラしながら見てたけど可愛いSFラブストーリーだった!!

私もホログラムでも玉ちゃんみたいなコンシェルジュが家に居たら本当幸せだわ~ラブラブ



ジェシーのマジックで登場!!セクシーゾーンメドレーを歌いました音譜




後半で3人ともソロメドレーを歌って勝利くんは”おなじ空の下”健人くんは”キャンディ”風磨くんは?忘れましたあせる最後に3人でBAD BOYS歌いました♪



可愛い衣装にちょっと大人びた表情の勝利くんがまた良いのね音譜



昨日の”スクール革命”は動物の授業で箱に入った動物当てで山ちゃんが・・・ビビル・・



でもウサギって分かったひらめき電球



デッカイウサギで驚くよね!!(こんなウサギキモイわ)!(´Д`;)