ぷくにゃの悩みは何? | いつでもどこでも猫三昧

ぷくにゃの悩みは何?

昨日の朝はやっぱり路面凍結してたり、
屋根の上とか一部、雪が残っていました。
昨日も朝のうちはいい天気だったけど、
だんだん曇ってきました。
相変わらず、大雪や吹雪のところもあるようです。
ブログを始めてから、日本全国にブロ友さんがいて
以前よりも全体の天気を気にするようになりました。
雪や台風、地震もとても気になります。
 
今回の荒れたお天気も、
みなさまのところに被害でませんように。
 
 
寒いとリビングへ集まる確率の高いうにーず。
ホカペやストーブ前にだいたいいます(*^_^*)
 
「伽羅ちゃん~、ちょっと聞いて~」
「あ~、はいはい・・・どうした~」
 
ぷくにゃったら、伽羅に悩み相談?(笑)
 
「・・・最近ね・・・いろいろあってね・・・」
「・・・・・・うんうん・・・」
resize_20170110195645.jpg
「・・・なんだよね・・・」
「・・・・・・うん・・・・・・」
resize_20170110200008.jpg
「・・・ちょっと、伽羅ちゃん、聞いてるはてなマーク
「・・・・・・ぐぅぐぅ
「・・・って、寝てるしっ!?
「・・・・・・ぐーっぐぅぐぅ
resize_20170110200227.jpg
「・・・すかー・・・ぐぅぐぅすぴー・・・ぐぅぐぅ
 
伽羅、ぷくにゃの相談中にまさかの爆睡!?
 
resize_20170110200205.jpg
「悩みを聞きながら寝ちゃうって・・・どうよっ!?
resize_20170114000645.jpg
「まぁまぁ・・・落ち着いて・・・」
「で・・・いったい何を相談してたんだはてなマーク
resize_20170106223815.jpg
「・・・・・・あれはてなマーク
resize_20170106223548.jpg
「・・・なんだっけ?」
resize_20170116223120.jpg
「ぷく兄ちゃんってば・・・」
resize_20170116223101.jpg
「悩み・・・忘れちゃったんだね・・・」
 
 
・・・きっと、ぷくにゃの悩みとかって
こんな感じ?(*´ω`*)
ま、聞いてもらうだけで楽になるってこともあるしね!
 
お悩み解決!?ってことで~\(^o^)/
 
resize_20161229162007.jpg
ぽんぽこしまぶうは仲よし!
 
 
昨日の記事の写真で、弁天橋に潜む猫ちゃんは、
柵の向こう側、写真のほぼ真ん中です(^^)/
↓↓↓
14867952732440.jpg
拡大すると・・・見えるかな?
スマホや携帯で見ている方はわかりにくかったかな。
 
 
 
スマホ、だいぶ慣れた(ような気もする?)けど、
cheecoさんのご指摘通り、
前機種Galaxyとは【戻り】ボタンが違うのです。
なので前画面に戻る時
つい無意識で右下を押してしまう~(^-^;
身体が勝手に動いちゃう?(笑)
 
 
いつもありがとうございます!
仲よしぽんぽこしまぶうに
ポチッとおひとつお願いします(^-^)
 
 
芸猫ブログランキング参加用リンク一覧
 
 
***************************
 
 
 
CDCA、応援しています。
CDCA 民間動物救済本部