ニャンタ、来たー!(にゃんこさん、ありがとう!) | いつでもどこでも猫三昧

ニャンタ、来たー!(にゃんこさん、ありがとう!)


いつでもどこでも猫三昧-DSC_1156.jpg
「にゃんこさんからプレゼントサプライズ~っ」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1157.jpg
「開けたら、キティちゃんの大袋キティちゃん
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1159.jpg
「どれ・・・中身のチェックする前に・・・」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1158.jpg
「この外袋、気に入りましたっラブラブ
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1160.jpg
「もらってもいいよねはてなマーク
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1168.jpg
「とても落ち着くにゃ合格
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1161.jpg
「じゃ、失礼してこのまま・・・チェックだビックリマーク
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1162.jpg
「ぷく兄ちゃんの腹巻き!?と思ったら
お母しゃん用だった~あせる(^▽^;)」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1167.jpg
「お母しゃん・・・入るかしら・・・はてなマーク
伽羅・・・君に言われたくないねぇ・・・
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1165.jpg
「カードもあったよぉ~」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1166.jpg
「カードもキティちゃんねキティちゃん照れ
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1163.jpg
「袋もいいけど・・・」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1164.jpg
「これ、あったかいねクラッカー
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1169.jpg
「うん、いいねビックリマーク
「これ、いいねビックリマーク
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1170.jpg
「あ、ちょっとあせる
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1171.jpg
「それ、まだ税関抜けてないからっビックリマーク
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1172.jpg
「固いこと言うなよぉ~」
「アタシたち上司だからいいのっ」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1173.jpg
「他にもいろいろ入ってたね~」
「全部キティちゃんにゃ~」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1174.jpg
「いいもんっビックリマークこっちで寝てやるっ!!
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1175.jpg
「ちょっと・・・重いね汗
「でもあったかいからいいか・・・」

いつでもどこでも猫三昧-DSC_1141.jpg
「キティちゃんって、人気者ねぇラブラブ
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1145.jpg
「アタシも頑張ろうっと~」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_0806.jpg
「・・・なに張り合ってんだよ・・・はてなマーク
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1144.jpg
「ふふ、美猫にはライバル意識を持ってるの」
「・・・美猫はてなマーク
「確かに、ホッペのフォルムは似てるわねぇ」
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1143.jpg
「うるさーいっ!」
「あ・・・怒った」

ちなみにこれ
↓↓↓
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1176.jpg
うちのダンナのキーケース(笑)

にゃんこさーん、ありがとう!
素敵なサプライズでした!\(^o^)/

にゃんこさん は、私以上にお忙しいのに
ニャンコのための正義の味方なんです。

少し前ですが、
猫を罠にかけてるやつらに
天誅をくだしに行き、
その罠をぶっ壊して来てくれました\(^o^)/
かっこいい~姐御でっす!

いつでもどこでも猫三昧-20110228204504.jpg
「にゃんこさんは正義の味方にゃ音譜

いつもありがとうございます!
どうかうにーずに
応援のポチッとおひとつお願いします(^-^)

芸猫ブログランキング参加用リンク一覧

***************************

めりくり~クリスマスツリー
昨日は寒いイブでしたね~

私も17時半過ぎに仕事上がりました!
予定は16時半だったけど・・・(笑)

いつもはだいたい、
19~20時頃退社だから早いよね~(*^_^*)

いつでもどこでも猫三昧-DSC_1225.jpg
クリスマスの食卓はダンナご飯(笑)

うにーずも、ちょっと多めのシーバご飯でした~(*^_^*)

そしてしもべのデザートはコレ、
いつでもどこでも猫三昧-DSC_1228.jpg
megmogさんに注文して作ってもらった
うにーずクッキー、ニャンタ・バージョン\(^o^)/

megmogさん  のお店は こちら~
かわいいクッキーいっぱいです!

さ~て、あと今年もあと1週間!
大晦日まで仕事するぞー!(^◇^)
ふぁい~っo(〃^▽^〃)o