昨日は飲み会だったんだけど、そのときに、ゴールデンウィークの旅行の話をした。



そのときに迷惑をかけたメンバーについて話し合ったんだけど、そいつが散々言われているのにもかかわらず、ちっとも反省をしないでふざけてばかりで、これっぽっちも謝ろうともしないで、一言ごめんと言ってくれればいいのに、言ったとしてもふざけながらで。



あの態度には、温厚な俺でも怒らずに入られなかったので、危なくけんかになってしまいそうになってしまったけど、まじめな話をしているときはちゃんと聞いてくれなかったら、ホントに腹立ってしまう。




最終的に有罪を言い渡されてしまったので、何か罰を与えたほうがいいと思っているのだけど、他の友達はどう思っているのか、俺一人だけでは決め兼ねないので。