カラオケ三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ねこだちひとみの気分はきゃっつ☆あい

カラオケ三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は3連休の前の金曜日ということで


本日、Yちゃんとともにカラオケへ行ってきました♪




行った場所は


瞳の名前でおなじみの←(゚Д゚ )ハァ?






カラオケキャッツアイ(=゚Д゚=)



道央圏にお住まいの方は多分知らない人がいないのでは?

名前がキャッツアイだけに


店内の至る所に猫のイラストが書いてあります。











あたし、カラオケ大好きです(ノ´∀`*)

もちろん、ただ歌うだけではありません。

意味不明な踊り&おかしな物まねをするのも基本です。









Yちゃんはとってもエンターティナーで

ものまねのレパートリーが広い広いw

正直似てない物まねが大半ですが(|| ゚Д゚)

中にはスッゴイそっくりなのもあります。

特にそっくりなのは

ユーミン



これはめちゃめちゃ似ています。

Yちゃんとカラオケに行ったことのある人ならみんな一度は聞いてると思います。

ほんとーににているんです・・・が

あまりに似すぎているため

演歌系の歌を歌うと

全部ユーミンに聞こえてしまう




という難点が(´▽`*)アハハ


瞳は物まねはへたくそですが

なりきっていろいろやってますよ(ノ´∀`*)

最近はELTの「スイミー」にご執心です。

でもね。。。

Yちゃんと瞳がカラオケに行くと

どうしても

色モノ&アニメ&ディズニー




に走ってしまいます(ノ´∀`*)





上記は「ハローキティ」という歌ですw












基本以外は・・・というと



J-POPだと


大塚愛とか松浦亜弥とかをブリブリで歌ってます(ノ´∀`*)











ところが・・・


気合の入った歌になると・・・









リンダリンダ~♪






リンダリンダリンダ~~~ぁぁ♪









リンダリンダ~♪





















リンダリンダリンダァァァァ~~~~~~♪






スッゴィだらしない格好でスイマセンw


椅子によじ登りそうな勢いです(ノ´∀`*)











ちなみにYちゃんは


デンモク大好きです(ノ´∀`*)





基本的にデンモクはYちゃんひとり占めです(´▽`*)アハハ










|д゚)<どうやらおもちゃと勘違いしているようですw










こんなおかしな瞳とYちゃんですが


機会があれば是非一緒にカラオケしましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ちなみにみんなはどんな歌歌ってるんだろ~?