(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆ | ねこだちひとみの気分はきゃっつ☆あい

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク☆

みなさま、こねてわ。


ねこだち☆ひとみです(* ^ー゚)ノコンニチハ






このたび、ギャンブロから


お引越しして参りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







もともとたいした更新していないブログなのですが


最近はパチ&スロを打つ機会が


前と比べるとめっきり減ってきてしまい


パチ&スロのネタがほとんどかけないような状況でありました。






今月でブログ開設からちょうど1周年ということもあり


思い切ってお引越ししちゃいました(ノ´∀`*)







とはいえ、更新が増えるかは謎ですな(´▽`*)アハハ









つか



更新しろや( ゚Д゚)ヴォケ!!



みたいな形で一部脅してくる方がいらっしゃいますので、



できるだけ更新しないと。。。。。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ








ま、なんだかんだで。。。


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね☆