梅雨明けたみたいですね。(・ω・)/ | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん




こんばんにゃー

梅雨明けたみたいですね。(・ω・)/
今頃気づくヽ(゜▽、゜)ノ

あっついサマーに突入です。
エアコンさんファイト!
今年の夏はガスもってね。






                     この人こんなところにも
                          ↓
                        いますね。



りん君さっきふさおじさんにパンチされて目から涙が出てきて
傷になったかもしれないです。
明日まで様子見です。





ちびなんさん
実家を守るいい子なんだけど・・・
さっきも実家で野良ちゃんとけんかしてた。
しっぽが3倍くらい大きくなってました!

野良ちゃんは近くまで寄っても逃げないので50cmくらいまで接近してみたら
身体が傷だらけで風邪引いてるみたいな感じ
耳は切れてるし、首元は赤く腫れてる
とってもかわいそう・・・

家にビクタス(抗生剤)があったので昨日から
くっく飯あげてます。
きれいに食べてくれます。
この時期、膿まなきゃいいけど・・・

チビナンとのケンカであんなに傷だらけになるなら
相当けんか弱いし野良ちゃんはケンカなんかしたくないんだよね



この子が野良ちゃん。









ではまたにゃ~
暑さに負けにゃいでね!



ペタしてね読者登録してね