おらっち久しぶりです! | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん



おらっち、最近寝てばかりで中々写真が撮れなくて
今日は久しぶりに起きてたので
けんたんちょとだけ、きれいに撮れました!
毛ぼさ男だけどね!




短足でもいいね!




おらっち、何が忙しかったのかな?

取材ですか?

だったらいいのになぁー(笑)






ちゃろさんの足、指が長くて
うさぎさんの足みたいだよ!








ふさおじさん、今日は3連休1日目
だらだらしてました。










それと、香箱座りがくせになったようです。
あっちでも、こっちでも見かけます。
座りやすいのかな?




仕事行く前、玄関のそばで黙ってさみしそうに見てる

長時間だから行くのいやになってしまうよね!


猫を飼うと付き合いが悪くなるってほんとだよなぁ
だってお家で可愛い子が待ってるんだもんね。
早く帰ってみんにゃと遊びたいしね。




ではよい週末を!


ペタしてね