❁︎ファイン スーパーフード赤のビーツ❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



今回ご紹介するのはこちらです!
ファインスーパーフード赤のビーツです。

{3A3D86E7-AA84-4500-9AC4-E6C5582E34CE}


ビーツ・アセロラ・マキベリー
といった赤い自然のものでできたパウダーです。
こちらは好きな飲み物や料理に混ぜていただくだけで、ビタミンCや食物繊維が摂取できます。



ビーツは真っ赤な野菜で栄養価も高く、近年注目されているスーパーフードです!
それでは頂いてみたいと思います。


中の袋を開けると、サラサラなパウダー

ピンク色でとても綺麗です。


{401D0F22-D40C-4ECD-BA11-9ABDCE1D6B90}


いつも食べているヨーグルトに混ぜてみることにしました。
食紅のように色づいていきます。
ヨーグルトにソースをかけたようになります。


{68B67154-EF9A-4FB4-8C49-E0B9FABDBE83}


完全には混ぜ切らずこんな感じで完成!
しっかり混ぜてピンク色にするのもありです。


{B9AE6A21-D94A-4FAF-92C7-DBF90A2328AD}

味はあれ?ほとんどしません。
いつものヨーグルトの味となんら変わりなくいただけました。

クセなどもなくなので、野菜嫌いの方でも大丈夫だと思います。
これは手軽に赤のビーツの栄養が摂れていいですね。

{DF445E23-9245-439E-92D3-2CF984D42F53}

こちらの赤のビーツは100gで1490円!
たっぷり使えるのでお得感があります。

料理にも使えて、コンソメスープに混ぜてると色が鮮やかになりとても美味しく頂けました( ˊᵕˋ )

キャラ弁の色付けにもいいみたいです♪
いろんな料理に挑戦したいなーと思います!


この度は素敵な機会を頂きありがとうございます😊



ファインのファンサイト参加中

ファインスーパーフード 赤のビーツ

☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!