❁︎チューンメーカー 原液ピーリング液❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



今回ご紹介するのはこちらです。
チューンメーカーズ様の原液ピーリング液です。

{91EEF6A8-A54A-4359-84DB-3D1CCC58C9EC}

チューンメーカーズ様のスキンケア用品は以前も使っていたことがあり、原液なので濃厚で直に肌に浸透していくのでとても肌がうるおいます。

今回の原液ピーリング液は毛穴の黒ずみやくすみもオフしてくれて、余分な角質もケアしてくれるふきとり化粧水です。


ひとふきでつるんと生まれ変わったような肌にりつるつるでクリアな肌に!

最近ザラつきやくすみが気になるので、
さっそく使ってみたいと思います。


瓶の容器に入っています。
薬品のようなパッケージですね!このような化粧水はチューンメーカーズ様独特だと思います。

{9EF8E47B-49D4-4D73-95F5-B6917813CD4D}


お肌にとっても良い成分がたっぷり入っています。

{780BCA75-AC29-4C57-B4FC-92DC92A4C5DF}


このようなテクスチャです。
さっぱりとした感じでサラッとしています。

{74FBEAFE-7639-4BF3-896A-ED1C9898CEE8}

コットンに付けて使ってみるととても肌になじみ使いやすいです。


{3B0484C9-F1D5-40EA-8363-4D025C43CA32}

使い始めてみると
気になっていたザラつきもなくなり、とてもつるんとして化粧ノリが良くなったと実感しました!

透明感のあるお肌に憧れているので、くすみもケアしていきたいです。
プチプラでオススメの化粧水です♪

この度は素敵な機会をありがとうございます。



高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズファンサイト参加中