❁︎レイチェルワイン❁︎ミネラルファンデーションお試し | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡


今回ご紹介するのはこちらです!
レイチェルワインのミネラルファンデーションです。

{02F01863-33D1-40F2-9F61-ABD52257A2D3}


今回はトライアルセットをお試しさせて頂きました。

セット内容はこのようになっています。

{21B05911-C238-4308-98C7-B87E364E1806}


୨୧ミネラルファンデーション 2色
୨୧アクセントフェースパウダー
୨୧ソフトフィットブラシ
୨୧トライアルセット専用シャーレ


可愛いデザインの小さな容器にパウダー類が入っています。

{55375917-FE01-4888-879F-A292119F9A04}


今回はファンデーションの色味はピーチとナチュラルです。


トライアルセットにはこちらの立派なカブキという形状の専用ブラシが付いています。

{7D6C5EDE-2220-4143-8490-FBFFE1A3D2A4}


人工毛でありながら、とても柔らかくてしなやかなブラシです。パウダーを綺麗に肌に付けてくれて、お手入れも簡単なブラシです。

こちらは専用シャーレです。
ファンデーションをこちらに出して使うトレイのようなものです。


{0E8F3300-1C8C-4EB3-BF91-5D4686FDFCFF}


以上でセット内容になります。



レイチェルワインは子育てをしているお母さんでもしっかりとベースメイクができるように時短にこだわっているファンデーションです。

サッと塗れてしっかりカバーでき、肌への負担が少なくとても優しいんです。
付けていることを忘れるくらいに軽く子育てや家事に忙しくしている方にもぴったりです。

また全12色というカラー展開で自分に合った色を選ぶことができます!


それではさっそく使ってみたいと思います。
以前からこのようなブラシで使うミネラルファンデーションが好きでよく愛用していましたが、レイチェルワインは少量でもしっかりとのびて綺麗に行き渡るのがすごくいいなぁと思いました。

こちらが手の甲にのせたものになります。

{E67B4301-CBE8-4043-872D-619DEAB18B2C}


実際に顔の肌地付けた感じは、とても軽い付け心地で、サラッとしています。

パウダーで仕上げることにより、透明感が出て肌がパッと明るくなりました。
気になっていた肌の赤みもしっかりとカバーしてくれます。

崩れることもなく一日中過ごせたので優秀コスメです!


ボリュームのあるカブキのブラシでサーっとメイクができ、普段より時短で簡単に綺麗なベースメイクが出来上がり大満足です。
忙しい方や時短メイクがしたい方にぜひオススメです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

気になる方はぜひチェックしてみてください!


この度は素敵な機会をありがとうございます。



ミネラルファンデーションファンサイト参加中