ミュウペンシルコンシーラー✨お試し | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度は株式会社ミックウエルヴァ様よりミュウ ペンシルコンシーラーをお試しさせて頂きました✨





ペンシルコンシーラーと専用のシャープナーとセットです!



シャープナーは350円でとても綺麗に削れて、クリーニングステック付きです。






お色はナチュラルで1500円です。

ミュウ ペンシルコンシーラーは93%天然由来で石鹸で落とすことができます。

また美容液成分がたっぷりと配合されていて、SPF20で日焼け止め効果もあります!

とても万能なペンシルコンシーラーです✨





キャップ付きのペンシルタイプです。




色鉛筆のような見た目です✏️


肌に馴染ませてみるとこんな感じです↓↓





驚くほどに書き心地がなめらかで伸びが良いです!

そしてほんのりとラメが入っていて伸ばすとキラっとしました。

お肌の色味がワントーン明るくなり、気になる毛穴をしっかりとカバーしてくれます!



口周りの毛穴がとても気になっていたので、塗って指で馴染ませると自然な色味で綺麗に隠すことができました。

とても大満足の仕上がりです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒


ペンシルコンシーラーは初めて使ったのですが、ペンシルタイプは硬くて描きづらいイメージでした。



ミュウ ペンシルコンシーラーを使ってみてとてもなめらかで芯が柔らかく描きやすくてびっくりしました!

気になる部分を隠してメイクを思う存分楽しむことができ、ペンシルコンシーラーは欠かせない存在です♪



ぜひ気になる方はお試しください!



↓↓

ミュウ ペンシルコンシーラー



最後までご覧頂きありがとうございます。


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中