貼るだけジェルネイル♡LaDunジェルネイルシール | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度は株式会社セレブ様よりラデュンジェルシールをお試しさせて頂きました✨




スモーキーマーガレットです♡
私好みのとても可愛いデザインで嬉しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💕





シンプルで落ち着いたグレーがとてもオシャレです!




ジェルシール20枚と付属のファイルが付いています♪

大きさが様々なので自分に合うシールを選んで使います。


20枚なので2回使うことができます!
2回も使えて1200円なのでコスパがいいですね(*^_^*)

マニュキュアを買って塗るといったお金も手間もかかるやり方と違い、安くて簡単なんです✨


本当に驚くほど簡単でした!!




伸ばしながら貼って



ファイルではみ出た部分を削るだけ!!!


簡単な作業なのでやりにくい利き腕もなんとか貼り付けることができました。







以前から気になっていたジェルシールですがこんなに簡単で良いものだなんてびっくりしました♡


こちらのジェルシールの良いところは、シールに見えない小さな穴があいていて自爪がちゃんと呼吸できるようになっています。

なので自爪を傷つけることなく、剥がす時もリムーバーなしでオフできちゃいます♪


オフが簡単なのもとてもありがたいです♡


普段ネイルができない方でも、特別な日だけネイルをすることができますね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



とても万能なネイルシール気になる方はぜひチェックしてみてください♡

たくさんのデザインがあります✨

↓↓

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール


素敵なお品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中