飲んで健康・美肌✨森下薬農園鳥取なたまめ茶飲んでみました | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



森下薬農園 様より鳥取なたまめ茶をお試しさせて頂きました。


森下薬農園様は数々の健康茶を販売されている信頼あるメーカー様です。

この度お試しさせて頂きました鳥取なたまめ茶です✨




大きなパッケージでたっぷり30袋入りです。




このように個包装になっていて1袋に6個入っています。

ティーパックがこちらです♪



これで1L分になります。

やかんやティーポットがないので、鍋で煮出しました💦




5分煮出します(*^_^*)煮出している最中もとっても良い香りでした💕






とっても綺麗な色味です♪
香ばしいなたまめの香りでゴクゴク飲めちゃいます!

家族みんなで頂きましたが、美味しい!ととても好評でした♡


こちらの鳥取なたまめ茶は美味しいだけではなく、ダイエット効果・美肌効果・口臭予防ととても効能があるお茶なんです!

とっても体に良い健康茶ですね(*^_^*)
これからも飲み続けていきたいと思います♪



気になる方はぜひチェックしてみてください♡

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)


最後までご覧頂きありがとうございました。


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中