舞台 殺人鬼フジコの衝動 初日。 | ねこじゃれし別館

ねこじゃれし別館

別館という名の本館。

ということで、
俳優座で行われてる舞台を見てきました。
感想は、、、なんと言っていいのかf(^^;
なんかすごい舞台でしたね。
あっ、
でも嫌いじゃないよ。
舞台は見応えあったし、引き込まれたしね。
内容も強烈だったし(笑)
でも、脚本も見せ方も工夫されてて良かったです。
また見たいと思ったよ。
機会が取れるかは別にしてf(^^;
うん。

今回はね、
特にどーこー言うこともないかな。
内容が内容だしねf(^^;
とにかく、
がきさんの鬼気迫る演技に引き込まれたよ。
見いっちゃった(*^^*)
あの内容で見入るとは思わなかったな。
それだけ、すごかったねぇ。
ま、欲を言うなら、、、
本当のラストのあとにカーテンコールが欲しかったなぁって感じかな?f(^^;
皆さんあれだけの演技だから、
カーテンコールできる拍手で終わりたかったかな。
まぁ演出だから仕方ないけどねぇ。
でも、
今日はさ、、、
ん?終わった??
みたいな空気でf(^^;
あれ???って感じにみんながなったよ(笑)
完全にやられたね。

話はね、まぁ重いというか惨いというか。
なので、評価は控えるけどさ、
とにかく、がきさんの演技がすごかったよ。
正気と狂気を演じ分けててさ。
そのミックスや狂気を更に演じ分けてたのは驚いたなぁ。
ほんとに、、、
やりよるわぁ(笑)
今回、相当に気合いが入ってるのが伝わってきたよ。
うん。
ものすごかった。。。
今日はね、席的に前の人の頭で見えないとこもあってf(^^;
次見るならちょい後ろがいいかなぁってね。
ま、ほんの少しのイチャイチャが見えなかったのは救いなのかもだけど(笑)
でも、気にならないくらいすごかったけどね。
どこにこんな力があったんだ?ってくらいねぇf(^^;
驚いたよ。
うん。

てことで、
簡単ながらだけど(汗)
あとはね、、、
まぁ心のバランスを意識してかな。
あっ、演技でなくねf(^^;
役柄が役柄なので、
心のバランスをね。
うん。
大丈夫だと思うけど、
それでも演じるには心が削れると思うから。
ね、意識してるだけでも違うからさ。
ちょっと心配だもんf(^^;
元気でがんばってね。
もう一度行けるようにうちもするからね。

それじゃ、
がきさん、おつかれさま。
素晴らしい演技だったよ。
驚いた。
うん。
そして、、、
こう言ったら変かもだけどさ、
こんなすごいがきさんが、また愛しくなったなぁ。
がきさんがああなりかけたら、
絶対に救ってみせるけどなぁ(笑)
ちゃんと向き合ってね。
なんて思ったりしてf(^^;
おつかれさま。
好きよ。さっちゅん。
しあわせでいてくれてありがとう。
なんか、
しあわせに出逢えたことに感謝だね。
なんて(笑)




Android携帯からの投稿