暇なんだもん | 猫カフェ NYAON

暇なんだもん


猫カフェ NYAON-100826_180129.jpg

「暇だなー・・・。」


猫カフェ NYAON

「そうだ!」

猫カフェ NYAON-100706_184708.jpg

「ねーシルク!そこのタワーにおやつ隠してあるらしーよ!」

『あら、そうなの?いい事聞いちゃったわ!』


猫カフェ NYAON

「ウソだよ!あるわけないじゃん。」


1時間後・・・

猫カフェ NYAON

ふんふんふーん♪


猫カフェ NYAON

「あ!!」


猫カフェ NYAON

「やばっ、シルクにウソだよって言うの忘れてたよ・・。」

猫カフェ NYAON-100817_112815.jpg

『どこかしら・・。』

猫カフェ NYAON-100817_112733.jpg

『ここ、さっき探したわよねー・・』

猫カフェ NYAON-100817_112736.jpg

『せっかくあの子がいい事教えてくれたのに、
あたし見つけきれないわ、ごめんなさい。』


猫カフェ NYAON-100826_180231.jpg

「・・・・ごめんね。」

いつもブログ読んでくださってありがとうございます☆
すごく励みになってます音譜よかったら1日1回クリックお願いしますにこ
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
これからもこの子達をよろしくお願いします♪おんぷ