仔猫が来ました | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ

猫カフェSO-SE-KIです(´∀`)

SO-SE-KIに仔猫が来ました


黒白のチャロ君
3,4ヶ月みたいです

気が強いですね




キジ白のカール君

同じく3,4ヶ月ぐらいらしいです
二匹とも環境に慣れてない為か

フーシャーを連発していました(笑)
しかし、昨日の夕方には落ち着いてお客様とも

遊んでいたため、徐々に慣れていくでしょう

そんな仔猫に負けずと接客を頑張るアンバー





接客を忘れ

おもちゃを無我夢中に追いかけるアンバー




そんなアンバーも仔猫同様かわいがってください
以上、猫カフェSO-SE-KIからでした
(´∀`)

今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ