メインクーン親子→トライアルへ | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ

猫カフェSO-SE-KIです(´∀`)

ルチルさんとミルキーが

16日にトライアルへ行きます

長いようで短かったですね

一ヶ月ちょっとしか居ませんでしたが

二匹とも慣れてくれたみたいです

お客様の接客もしてくれてましたし

ミルキーはボールでキャッチボールまで

してくれるようになって

二匹には幸せになって欲しいですね




お母さんのルチル

クールな感じですが
意外とおっちょこちょいで悪戯好きでした

そのギャップが可愛かったです





お客様もなかなか良いお写真を

撮ってくれております

ありがたいです




疲れたらごろんと寝ることも(´∀`)

甘えん坊なところもありました
新しいお家でも楽しんで

以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(´∀`)

今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ



P.S.

メインクーン親子のトライアルは、保護士さんのスケジュールの都合により予定がずれるかもです。