温める猫 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/


かわいいおしりの女の子を撮りましたヾ( ´ー`)




このおしりはチャイちゃんですヾ(^∇^)


いつもかわいい声で鳴くチャイちゃん(・・。)ゞ


パソコンで岩盤浴をしています(*゚ー゚)ゞ




気持ちよさそうに寝ています(/ω\)


居心地よさそうです(/////)


パソコンに熱が溜まりそうで心配ですが(・・)ゞ




ちゃんとマウスも温めています


母性愛ですね(*゜▽゜ノノ゛


今日も接客をせずに我が道を行く


チャイちゃんでした(・ω・)/


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ


追伸


ケンタ君が戻ってきました


これからもよろしくお願いします