寝床 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちは(*ノ´∀`*)



猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/



にゃんずは今日もお客様の接客を


寝ながらしていました(`∀´)


レベルの高い子は寝返りをうち


お客様を無意識のうちにエキサイティングさせます


そんなにゃんずも各自


お気に入りの場所で寝ていました(´∀`)


今がちょうど換毛期の為なのか

パインちゃんが様変わりしていました(/ω\)




黒い部分がだいぶ減っていますね(´ω`)ゞ



子は親に似ると言いますが、逆もしかりですかね?


若返ったようにも感じます




今日もお尻を見せつけるパインちゃん



気付いている方もいるかもしれませんが


この子はパインちゃんではなく


キジ猫のケイティかローズちゃんのどちらかなのです

ヽ(;゚;Д;゚;; ) !! ( ;;゚;Д;゚;)/


つい、写真を撮ってしまったのですが、


顔の確認を忘れたのでご了承ください

(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 


一方のパインちゃんはアンドル-の真似をしていました




こっちは顔の確認をしたので間違いないです

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



以上、猫カフェSO-SE-KIからでした



今日も一日良い日を|*´∀`)ノシ