パインちゃんの寝床 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/


お客様がくださったハンモック(´∀`)


パインに占領され、近づくものは威嚇され


パイン以外が寝ているのを見たことがありません


パイン様はいったい何様なんでしょう(ノ´▽`)ノ




唯一退くときは触ろうとするときぐらいです(ノ゚ο゚)ノ


撫でられるのは相変わらずダメみたいです




近くによるだけでも嫌な顔します(`Δ´)


なかなか頑固な子ですからね(-з-)





触ろうとしたらいつも通り離れていくパイン(ノ゚ο゚)ノ


ハンモックに未練ありますね(ノ´▽`)ノ




結局すぐに元の位置に戻りました(`∀´)


もう誰もハンモックでは寝れないでしょうね(´∀`)


以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(・ω・)/


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ