にゃんずの今日この頃 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


にゃんずが最近ちょっと静かになっています(´∀`)


そんなにゃんずに昔(2か月前)活気を取り戻してほしい為


SO-SE-KIでは日々にゃんずを再教育しているのですが・・・


なかなか上手くいきませんね(ヾノω`)ムリムリ





ロウェナ様は死んだように眠りますし(´・∀・`)


ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ~



シャは寝たふりを・・・



唯一成功したのが愛嬌のあるチャイ!!


ド(゚Д゚)ン!!




ただのおもちゃ遊びがこんなことに・・・


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

チャイのやる気は日本を動かすのか!!


以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(´∀`)


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ