か~え~ろ~か~かえろぉか~ | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/


猫カフェSO-SE-KIにきてすぐに帰っちゃった


KTとアンドルーミニ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もう初日から帰る気(^ε^)♪


帰りの打ち合わせをもうやっていた2匹


今頃元気に走り回っているのでしょう(´∀`)




期待の新人だったKT様(*^ー^)ノ


美人な女の子でした


仕草も可愛かったです




次世代のアンドルー候補生だったユージェニー氏


アンドルー同様籠っていました


そんな中、KT様はトライアルが決まったようです


以上、猫カフェSO-SE-KIからでした


今日も1日良い日をヾ(°▽°)ノ