シリウスよ達者で | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります




こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/


なんとシリウスさんがトライヤルにまた行きました(/ω\)


シリウスはちょっと前にジジ様と2匹まとめて


同じお家の里親候補さんのお家に行っていましたが


元気がありすぎて先住猫様が疲れてしまったとかwww


散々暴れまわって帰ってきたシリウスさんとジジ様


日曜日に来られたお客様が以前からシリウスに注目していたらしく


シリウスに夢中になっていました


そして・・・・


月曜日にシリウスはその方のお家へトライアルしに出発しました


優しい感じのご夫婦だったのでシリウスもさぞうれしいでしょう(≧▽≦)


頑張って💗💗💗


以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(・ω・)/


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ