寝すぎている猫 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります



こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです(・ω・)/


最近のSO-SE-KIのにゃんずは


寝てばっかりです(/ω\)


たまりません(/////)




ペロペロマニアのジジさんもペロペロしながら寝ていました


最近はシリウスを枕にしています(´ω`)ゞ




円・・・・・


綺麗な円形∑(゚Д゚)

Σ(・ω・;|||


投げたら遠くまで飛びそうなぐらい綺麗な円形(^ε^)♪





キャサリンさんです



寝顔も可愛いですね(´∀`)



起きているときは撫でてあげると喜んでくれます(*^-^)b



黒猫が多いSO-SE-KIでは赤い首輪を目印にしています









さて、実はアンソニー君は今日には新しい里親さん候補の所へ



トライアルしに行きます



決まってほしいですね



以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(´ω`)ゞ



今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ