チャコよさらば | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります




こんにちはヾ(°▽°)ノ


猫カフェSO-SE-KIです( ̄▽+*)


実は昨日、チャコが里親さんの所へ


トライアルしに行きました(ノο)ノ


とても素敵な方達だったので


猫カフェSO-SE-KIとしても安心して


送り出せました(´ω`)ゞ


チャコよ・・・幸せに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、可愛いにゃんずが里親さん決まる中


唯一のSO-SE-KIの猫パインとワカちゃん(´)


お店の看板にゃんこにも関わらず


接客と人間にはなかなか慣れないようです(/ω\)


しかし、当初に比べたらパインもワカも


心を開いてくれているように見えます( ゜∋゜)




少なくともワカにいたっては


こんな感じです( °д°)


パインは・・・







近づいてから大きさが図れるようになりました(/////)


まだ小っちゃいですね💗


以上、猫カフェSO-SE-KIからでした(´ω`)ゞ


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ