犯行現場 | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります




おはようございますヾ(°▽°)ノ



猫カフェSO-SE-KIです(‐^▽^‐)



先日ワカ様の行動を撮っていたら



大変な物を撮っちゃいました(; ・`д・´)





ワカの目の前には見慣れぬ物が・・・





ワカ「さていただこうかな・・・」


やさぐれ猫のワカ・・・


迷うことなくもらいに行く


ここまでやさぐれていたとわ・・・・





貰った獲物を堪能中・・・・


まさかの出来事が・・・!?






警察のガサが今始まった





犯行現場から逃走するワカ





お母さんを悲しませたらダメだよ?





悲しんでなかったパインちゃんでした



以上、猫カフェSO-SE-KIからでした



今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ



前回のクイズの答えは・・・


用事が友人宅に着くことだったからです


さよう~なら~